「トレンド」に関する記事一覧

フリルユーザーの方とお話しする機会はとても貴重なのでとても楽しかった〜!わたしもフープ系のアクセサリーが気になってました。


私の周りでも「すっぴん風メイク」が人気かな。世代別の意識の違いがとても興味深いですね。


ドウヤーファ、以前からネットでみたことがあったけど日本で流行るかは様子をみたいところ...。インスタ映えしそう。


わたしも高校時代よく友人と双子コーデをしていました。双子コーデって何故かテンションが上がるんですよね!


年末年始は自分へのご褒美としてハイブランドの靴を買っています。同じことを考えてる人も多いみたいですね!ちなみに今年はMARNIのヒールでした。


私が今年検索したキーワードもたくさんあるなぁ。「石原さとみ」さんもランクインしてる!


収集癖があるので部屋が物でいっぱいなんですけど、こんなに高くなるんだったら売りたくなりますね。部屋も綺麗になるし!