「調査レポート」に関する記事一覧

1度しか福袋を買ったことはないのですが、今年は無印の福袋を買ってみようかと思っています。要らないものはフリルで出品すると、新品で売れやすいから無駄がなくて良いですね。


最近セレブのカーダシアン一家のケイリーにはまったのでかなりinstagramでチェックしてます。ケイリーがプロデュースしているコスメは日本未入荷なのでフリマアプリで購入できるのはありがたい。


去年はドラゴンボールの餃子のコスプレをして渋谷へ行きました!今年は何をきて渋谷に行こうか考えどころ...。


先日私もキャンプをしたのですが、キャンプをする機会は年に1,2回程度なので道具を新品で買うのも勿体ないと思いフリルで買い揃えました!ヘリノックスの椅子が安く買えて嬉しかった〜。


「開封済コスメ」が10万点以上売れる理由について調査してみました。結果は売りたいモノ・買いたいモノが直に反映されるフリマアプリならではの現象ではないかと思います。


前にフリルへ化粧品を出品したら一瞬で売れ切れました。たしかその時に買ってくださった方も四国の人だったような..。


私の周りでも「すっぴん風メイク」が人気かな。世代別の意識の違いがとても興味深いですね。


若者にとっての憧れになれるショップスタッフを雇用できるかどうかが、今後アパレルショップの売れ行きを左右するかもしれないですね。


ついにスニーカーブランドランキング公開!NIKE信者なので嬉しい。フリルではレアなモノが破格で出品されていることもあるんですよね。